一気に!?春ムード♬

春らしい装いに衣替えされている方々も見えはじめましたね(^^♪

3月第一号は。。。

イギリスの買付けから無事帰国されたバイヤーさんから届いています❤

ご好評いただいています【 ビンテージロケットシリーズ 】

少しずつ集めて頂いている方もいらっしゃいます。

コレはまたレアなの見つけて来られてますよwww




ふくろう1_R

ウ”ィンテーSILVER925ロケット  ¥34100(31000)





ふくろう2

ウ”ィンテーSILVER925ロケット  ¥36300(33000)





大きな瞳でコチラを見つめています❤


古くから世界中で縁起物として愛されるフクロウが。

知性の象徴、富の象徴、幸福の象徴

日本では...
「不苦労」⇒苦労をしない

「福郎」 ⇒福が来る

「福老」 ⇒豊かに歳(年)をとる

.
なんだか身に付けているだけでHAPPYになれそうなお守りみたいなロケットです。


※チェーンをご入用の方はご相談くださいね。

.