見た目の大きなインパクトはないのですが、着けてみると何気に馴染んで、しかし存在感もある!!

不思議ですね〜。

シンプル好きさんにご好評いただいています(^^♪



ambiek
ー POP UP SHOPー

3月26日(日曜日)まで
※最終日25日、26日にはArtist来店予定です❤

.
『 シンプルにひとくせ。』

通りすがりに横目でチラッと見られるような小さな主張。
自分のための楽しみを見つけられるジュエリー。
シンプルだけど心を楽しませるような少し癖のあるデザイン。
何にもとらわれず自由に明るく楽しんでいただけるようなジュエリーをご提案しています。


少しずつですがラインナップをご紹介です!!



1

Tangled  bracelet  Silver925×K10  ¥27000(+tax)

Tangled  pierces   Silver925×K10  ¥19000(+tax)
 





3

quiet  ring      Silver925×K10  ¥22000(+tax)

quiet  pierces   Silver925×K10  ¥13000(+tax)





ambiek-3

Two ring    Silver925×K10  ¥15000(+tax)

Dorop ring  Silver925×K10  ¥14000(+tax)



つづく。。。


PS  イベント事が多いこの季節。パール付もご好評いただいていますよ〜♬