昨日は「やたらと混んでいて」と皆さんが口をそろえていましたが、今日は徳島マラソンだったんですね!

天気も回復して晴天でマラソン日和で良かったですね。



さてさて、イベント開催ですが。。。

子供さんの学校行事がある為、“ パール系アクセサリー&ジュエリー ” をお探しの方が多いので取り急ぎご紹介です!!


AAAランク淡水パールを使用した、本当にシンプルな一粒パールピアスです。


P3181161

丸に近いバロックパールなので、風合いがあります。


P3181168

14kgfパールピアス  ¥4500


P3181171

14kgfパールピアス  ¥4000



当店オリジナルなのでお値頃になっていますよ(^^♪

パールは日本人に肌馴染みも良く、お顔周りが明るくなります◎

普段使いもしやすい一粒タイプなので、式典が終わった後でもお使いいただけます◎

何かと重宝する一品です◎