間もなく終了となります!!

tatsuo nagahata
- semi order-made Eent -
5月7日(日曜日)まで。




皆様。悩んで。悩んで。ご決断されています!!笑笑

選択肢が多いのでタップリ悩んでくださいね〜♬


季節的に淡い透明感がある色が好評です☆彡

やはり、目が行きますよね(^^♪


少しですがルースのご紹介です☆彡


IMG_5428

ブルージルコン
印象的な青。
DMにも採用していますが『何の石!?』お問い合わせいただいています(^^♪





IMG_5431

アクアマリン
乳白色の水色。このカタチ可愛いです❤





IMG_5433

クリソベリル
爽やかな黄緑寄りの黄色。





IMG_5434

モルガナイト
瑞々しい大人ピンクベージュ。





IMG_5435

イペリアルトパーズ
ホットなピンク系ですが透明感があり、暖かい季節の着用も◎





IMG_5436

ゾイサイト
この三角△&煌めき&爽やかな青紫が目を惹きます。





好きな色や見た目の色合いと、ご自身の肌(手)に合わせて似合う色合いは異なる事が多いです。


言葉では表現し難い様々な “ 色合い&輝き ” 宝石達を是非お手に取って感じてくださいね〜☆彡





追記:Instagramの方ではこれらのルースを動画でご紹介していますよ(^^♪



追記の追記:今日からマチアソビやってます。明日は竈門炭次郎の声優さんが来るみたいですよ〜wow

ちょっと気になるなぁ。笑